2018年7月20日金曜日

危険な照明器具取付でした

7月20日
 下原のアパートに引っ越しするので照明器具を取り付けて下さ
 いとの電話がありました。お客様の方からお部屋が2階で天井
 が3m位あるようですとの事で少し大きめの脚立1.8mを用意
 して現場に行きました。お部屋に入るとなんと4m近くあるで
 はないか。脚立を延ばしてロフトに立てかけ、ちょうど作業に
 見えてた方に脚立の足が滑らないよう押さえてもらい、脚立か
 ら身を乗り出した所をお客様にささえてもらい無事に取り付け
 ることができました。今日は本当に危険な作業の1日でした。

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More