2020年4月30日木曜日

刈り込みバリカン故障

今日は東区青葉で植栽の作業でした。
 先日メリカリで中古の刈り込みバリカンを買ったので
 さっそく使用してみたら作業の半分くらいで故障した
 ので仕方なく剪定ばさみで仕上げすることになって
 しまいました。帰宅してホームセンターのコーナン
 でメイドインチャイナのガーデンヘッジトリマー
 とやらバリカンを買ってきました。日本製より
 ずっと安いので助かります。又これで剪定を頑張りたい
 と思っています。
   ちなみに、本日の作業料金は5000円頂きました。

植栽をやってきました


新しく購入したバリカン


共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More