2018年2月14日水曜日

洗面所の床が

先日、お客様より電話で洗面所の床が下がりましたので
 修理して戴けますかということで、早速下見にお伺い
 しました。床をはがしてみるとなんとシロアリの
 被害ではありませんか、ほとんどの根太や柱まで
 食べられてました。見積もりを出してしばらくして

下地撤去
   工事して下さいとの連絡で12日の雪の舞い散る
 中に新宮のホームセンターに木材や合板、カーペ
 ットなどを買い揃えて現場に向かいましたが途中
 坂道は雪でスリップするも無事到着しました。
 作業の方も簡単ではなかったが完了することが
 出来ました。もちろんプロに頼めば何てこと
 ないでしょうが、便利屋に頼んでどこよりも 
 大変安く仕上げてもらいお客様に喜んで戴き
 ました。
 
合板取り付け

 
白アリ被害

 
 
タイルカーペット貼り仕上げ

                      

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More