2018年7月13日金曜日

除草作業をやってきました

昨日、今日と2日間かけて岡垣町の空地を除草してきました。
背の高さまで草がイッパイだった草刈りだった。広さは200㎡
位でところどころに小石があり大変苦労しました。
気温30度を超える中で熱中症にならないようこまめな水分補給
と休憩をとり無事作業を完了することが出来ました。帰り新宮の
ホームセンターで除草剤を購入して最後に散布して完了です。
汗を一杯かいて疲れました。

作業前

除草中

除草完了


2018年7月5日から発生した西日本豪雨災害におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた方々の速やかな回復と一刻も早い被災地の復旧を心よりお祈り申し上げます。 

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More